SSブログ

ヤマハピアノコンサートグレード3回合格の生徒さんより [ピアノ]

11月3日にヤマハピアノコンサートグレードを受験された、
眞部周平くんから、コメントを頂きました!

   眞部君.png

「ぼくは、さいしょ練習していた時、
少しじしんがなかったが、
練習しているうちに、じしんをもってきました。」


周平くんは、今回で3回合格されて
記念バッジを獲得されました[わーい(嬉しい顔)]
おめでとうございます[exclamation×2]

「ぼくは、3回目ごうかくのバッジをもらい、
とてもうれしかったです。」

本当にうれしそうに写真に写っておられますね。


お母さまからもお話を頂きました。

「今回で3回目の合格となり、とても嬉しく思います。
テストで合格を重ねる度に、
息子はピアノを弾くことが楽しくなっている様子です。

人前で、演奏をしてテストを受けるということは、
とても緊張することだと思いますが、
なかなか出来ない貴重な体験だと思います。
その経験が息子の人生に大きく役立ってくれればと願っています。
今後も、機会があれば是非チャレンジして欲しいなと思っております。」

優しい、とても素敵なお話を、ありがとうございます。
お母さまが温かく見守って下さることも、
周平君の自信につながったのかもしれませんね。


これからも、このグレードや発表会を励みにして
ピアノを楽しんで頂けたら嬉しく思います。

また、素敵なピアノを聴かせてくださいね[ぴかぴか(新しい)]


 川上楽器音楽教室HP
   → http://www.kawakami-gakki.com/school/index.html
















nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。