SSブログ

素敵な絵といっしょに発表会が始まります♪ [発表会・イベント]

いよいよあさって、1月29日(日)から、
春の発表会が始まります[リボン][チューリップ]


今年の川上楽器店・ヤマハ音楽教室の発表会のプログラムは
生徒の皆さんが描いてくださった絵の中から選ばれた絵が
表紙になっています[わーい(嬉しい顔)]

今回はなんと150人の生徒さんが、
とっても楽しそうな、発表会の絵を描いて下さいました[ぴかぴか(新しい)]


本当に素敵な絵を、ありがとうございました[exclamation×2]

感謝の気持ちを込めまして、
また、たくさんの方に見て頂きたくて、
L室に皆さんの絵を貼らせて頂いています[ぴかぴか(新しい)]

発表会の絵展示.jpg

発表会の絵展示2.jpg



1月29日 ノクティホールのプログラムは、
表表紙が、溝ノ口センターの藤木さん
裏表紙が、溝ノ口センターの樋口さんが
描いて下さいました[ぴかぴか(新しい)]

プログラム129.JPG


ピアノを弾いているのは、藤木さんなのかな?
素敵なドレスを着て、いきいきと弾いていますね(*^-^*)

プログラム129-3.JPG

聴いているお客様も、楽しそう(^^♪
パパが写真を撮ってくれています[カメラ]


樋口さんは、にゃんこの絵[猫]

プログラム129-2.JPG

にゃんこは、何を弾いているのかな[exclamation&question]
音符のほかに、☆やハートも飛んでいるから、
きっと楽しい曲を弾いているのでしょうね (^_-)-☆

この日は、ヤマハ音楽教室の先生方が教えておられる、
ピアノの生徒さんたちの発表会です。

ピアノジュニアの生徒さんや、
ヤマハ音楽教室の修了生の生徒さんなどが、
ヤマハ音楽教室で養われた、想像力と音楽性を発揮して、
素晴らしい演奏を繰り広げるステージです[exclamation]

皆さま、ぜひ聴きにいらしてくださいね☆

川上楽器店HP
 → http://www.kawakami-gakki.com/school/index.html


ヤマハ音楽教室HP
 → http://www.yamaha-ongaku.com/music-school/






nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。