SSブログ

ウクレレと素敵な毎日を。 [音楽教室]

最近、とても元気な生徒さん(女性・Yさん)が
ウクレレ科に入会しました。
仕事を勤め上げ、自由になったので
やりたかった習い事をやってみたいとのことでした。

やりたかった事とは、「フラダンス」[exclamation]

そこの先生がウクレレを弾きながら教えてくださるそうで
それを聞いて、ウクレレを弾きたくなったそうです。


ウクレレの何回目かのレッスンの時に

「先生は優しい」とYさんが一言。
 
「・・・・」と先生。


お話をお聞きしたところ、フラダンスの先生は

「Yさん、遅い!みんなに合わせて[exclamation]
「足が違うでしょ[ちっ(怒った顔)]!」

と叫ばれるとのことでした。


そのYさんが、なんと発表会で演奏を披露してくださいました。
始めてとは思えないほど、落ち着いていましたが
本人はドキドキだったそうです[揺れるハート]

小倉先生5.jpg

ドレスもかわいらしく良く似合っていました。
次回は、きっとさらに美しい歌声を披露してくださることと
期待しています。」


ウクレレと一緒に、素敵な毎日を送っておられるのが
目にうかぶようですね(*^_^*)


そして、ウクレレの先生が
とても優しく見守ってくださりながら、
楽しくレッスンを受けておられる場面を
見ているような気がします。

Yさんのお話をしてくださったのは、
クラシックギター・ウクレレご担当の
「小倉 智先生」です。

小倉先生6.jpg


優しく、しっかり、
生徒さんを見てくださっています。


あなたも、Yさんのように
ウクレレと素敵な毎日を送ってみませんか?


無料体験レッスン、好評受付中です[ぴかぴか(新しい)]

小倉先生は、下北沢センター・溝ノ口センター・宮前平センターで
レッスンされています。


 川上楽器店HP
   → http://www.kawakami-gakki.com/school/index.html






 





nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。