SSブログ

大人のコンサート・特別な時間 [発表会・イベント]

楽器を習っているけど、
発表会は、こわくて出られない・・・という
大人の生徒のみなさま[exclamation]

大人のコンサートにご出演された方々から
こんなコメントを頂いています。

ドビュッシー作曲「亜麻色の髪の乙女」

鳥海さんブログ.jpg

「久々に緊張しましたが
楽しめました」



ショパン作曲「ワルツ ホ短調」
菅野よう子作曲「花は咲く」


「日頃感じることが出来ない感情・・・
(緊張感や待ち時間の不安感etc..)を
体験することが出来て、うれしかったです。

大人になると、日々の生活をこなすことが精いっぱいなので
メリハリを感じられました。

第1部も、ぜひ聴きたかったです。」

「花は咲く」は、村上由紀さん他
演奏者の方も、編曲されました!



モーツァルト作曲「ソナタ K.457 第1楽章」

正村さんブログ.jpg

「先生から『弾きやすいピアノです』と伺っていたのですが
いつものヤマハのピアノとは感触が違うので
少しとまどいました。
徐々に慣れて、間違いはありましたが
楽しく演奏することができました。

もしまた発表会がありましたら
もう少し余裕をもって、弾けるようにしたいです。

他の生徒さんの演奏も聴けて
楽しい時間を過ごせました。
皆さん曲に合った演奏を心掛けていて
感心しました。」


話が合った生徒さん同士、
メルアド交換などもされていたそうです!


ふだんの生活では、味わうことが出来ない、
特別な時間、いろいろな想い、出会い・・・。


また皆さまのご出演を
心よりお待ちしております[ぴかぴか(新しい)]


 https://www.kawakami-gakki.com/



nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。