SSブログ

ナゾのたまご発見!~ヤマハ音楽教室おもちゃばこ [音楽教室]

  9月1日、ナゾのたまごが発見されました。

      DSC00037.JPG


  近づいて、よーく見てみると・・・

  ヤマハ音楽教室、「おとのおもちゃばこ」のキャラクター、「らっきー」です!!

      DSC00038.JPG 


  1歳のお子さまのための、「おとのおもちゃばこ」では
  こんなかわいいたまごと一緒のレッスンもありますよ[るんるん]


  一緒にレッスンできるたまごって、どんなたまごなのでしょう!?
  どんな音がするのでしょう!?
  
     
    ぜひ!お教室に確かめにいらしてくださいね[exclamation]

1歳は、たくさんの可能性を持ったたまごのように感じます。
    ピアニストのたまご?作曲家のたまご?音楽の先生のたまご?

    好奇心いっぱいの1歳!
    「音楽を通して」、えほんを見たり、からだを動かしたり、大好きなママスキンシップしたり・・。
    
    先生の生演奏で、ママといっしょにゆーったり(*^。^*)
    1歳のときから生演奏を聴けるなんて、なんて素敵なんでしょう!
    この経験は、いつのまにかたまごの栄養になっています☆     


    
         見学・体験のお申し込みは、ヤマハのホームページから
             http://www.yamaha-ongaku.com/kids/

    レッスン会場の様子などをご覧になりたい場合は、川上楽器HPまたはブログをご覧ください。
             http://www.kawakami-gakki.com/school/index.html
             調布・稲城ブログ http://kawakamig-chofu.blog.so-net.ne.jp/
             溝ノ口ブログ    http://kawakamig-mizo.blog.so-net.ne.jp/
             新城センターブログ http://kawakamig.blog.so-net.ne.jp/
             宮前平ブログ    http://kawakamig-miyamae.blog.so-net.ne.jp/

    

     
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。