SSブログ

ヤマハピアノコンサートグレード2019夏 [ピアノ]

2019.7月7日
川上楽器店・本社ピッコロホールにて
ヤマハピアノコンサートグレードが実施されました。

ピッコロ.JPG

今回は、受験者の方お二人をのぞいて
初めて受験された方がいっぱい[exclamation]

初めての試験は、緊張[ちっ(怒った顔)]しましたか[exclamation&question]

初めてではない生徒さんは、
今回で5回目合格[exclamation]
もうお一人は、
7回にむけて頑張っておられました[ぴかぴか(新しい)]

練習の成果を発揮して、
みなさん、見事に合格されました[わーい(嬉しい顔)]

おめでとうございます[exclamation×2]


アドバイザーの先生方から
「気持ちをこめて演奏しましょう」とか
「どうやったら、よい演奏できるようになるか」など
ためになるアドバイスをいただきました!

「なるべく人前でたくさん弾くといいですよ」
とのお話もありましたので
みなさん、ぜひ次回もチャレンジしてくださいね☆


次回のヤマハピアノコンサートグレードは

11月17日(日)
川上楽器店本社ピッコロホール

です。


 川上楽器店HP
  → http://www.kawakami-gakki.com/school/index.html


nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。