SSブログ

おんがくの種をまきましょう♪ [ヤマハ音楽教室]

     ヤマハ音楽教室、「おとのおもちゃばこ」 「赤りんごコース」が開講しました[るんるん]

    ぷっぷる4月.jpg

    
    おんがくの種をまいて、素敵な花を育てましょう[晴れ]    


    とっても興味があるんだけど、もう始まっちゃった・・・と
    お思いの方もご安心[exclamation]


    5月開講のクラスや、あともう少し人数に余裕があるクラスは
    
    今からでも、間に合いますよ[るんるん]


    お教室の開講曜日・お時間は、ヤマハのHPをご覧ください☆
       http://www.yamaha-ongaku.com/kids/


    お教室の雰囲気などを知りたい場合は、川上楽器HPへ♪
       http://www.kawakami-gakki.com/school/index.html


    ぷっぷるちゃんがおなかいっぱいになる前に[exclamation&question]

    ぷっぷるくいしんぼう.JPG
    (定員になる前に♪)

    どうぞ!!


nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。