SSブログ

ヤマハっ子の得意ワザ♪(にゃんこま劇場①絶対音感の可能性) [ヤマハ音楽教室]

ボク、クラッチ[exclamation]

DSC00466.JPG

おとのおもちゃばこから、ヤマハに通ってるよ♪


特技は、モノまね☆
と言っても、イノキや倍返しじゃないよ☆

たとえば、山手線が発車するときの音楽や・・・

山手線2.JPG


お湯がわいた時のお知らせの音楽を・・

DSC00465.JPG


聞いただけで、ピアノで弾くことができるんだ[exclamation×2]

クラッチピアノ.JPG



ヤマハの音楽レッスンは、「聴くこと」をとても大切にしたプログラム。
1・2歳のレッスンでは、音楽を聴いて想像力をそだてて
幼児科では、聴いた音楽をドレミで弾いたり、歌ったりするよ。

ヤマハレッスン風景2.jpg

だから、耳のチカラがとっても発達して
「絶対音感」がつきやすい[exclamation]
聴いたら、ドレミがわかっちゃう[ひらめき]

そして、そんなチカラがつくのは、ほとんど幼児期なんだって☆


春の開講クラスのお知らせが、もう出ているので、チェックしてみてね☆

http://www.yamaha-ongaku.com/kids/

http://www.kawakami-gakki.com/school/index.html

ただいま、早期入会キャンペーン実施中[exclamation]
2月末までにご入会お手続きをすると

入会金が50%OFF[exclamation]

そして、カワイイ「もこもこバッグ」がもらえるよ[わーい(嬉しい顔)]

ぷっぷるもこもこ.jpg


DSC00463.JPG

おフロが湧いたときの音楽も弾けま~す[るんるん]



nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。