SSブログ

かわいいペンケース、何入れよう!?(早期教材予約プレゼント♪) [ヤマハ音楽教室]

こーんなにカワイイペンケースもらっちゃった[揺れるハート]

DSC00497.JPG


ヤマハ音楽教室のおもちゃばこ、赤りんご、おんがくなかよしコースにお通いの生徒さんが
1月末までに春の教材をお申込みされたときのプレゼントです[プレゼント]


小さく見えるけど、意外といろいろ入ります♪

ペン入れ.JPG


メッシュ素材だから、中身もよく見えるので・・・

あめ入れ.JPG

大好きなアンパンマンキャンディを入れたら
すぐにメロンパンナちゃんが出てきたよ(^o^)丿


赤りんごコースでは、かわいいぷっぷるちゃんのてちょうに
たくさんシールを貼るのがたのしみ♪

DSC00504.JPG

これからも、ペンケースを持ってレッスンに楽しく通いましょう(*^_^*)


バナナ入れ.JPG

バナナは入らないので、ご注意を~(^_^;)
nice!(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。