SSブログ

ニャンコグッズに囲まれて♪(にゃんこま劇場③) [素敵なグッズたち]

今、話題沸騰のにゃんこまちゃん[exclamation]

にゃんこま.jpg


今日は、そんなにゃんこまちゃんのおうちにおジャマしました(^^)v

かわいいスリッパでお出迎えされました[黒ハート]

スリッパ.jpg


素敵なインテリア[ぴかぴか(新しい)] こんな花瓶、見たことないですね~。
ベートーヴェンの胸像もシブイ[わーい(嬉しい顔)]

花びん.jpg


お茶をごちそうになりました。

お茶タイム.jpg

ねこ型ポットでサーブされ、
こぼしちゃったら、ねこ型ティッシュカバーがついたティッシュを渡されました。
カップのデザインも、もちろんニャンコ♪


趣味は、詩を書くことだそうです。
メガネを愛用してるとか。

趣味は詩.jpg


そろそろお使いに行かなくちゃ☆
バッグに、ポーチとハンカチを入れてお出かけ♡

バッグのなかみ.jpg

それともトートバッグにしようかな♪

トートバッグ.jpg


これ、全部川上楽器の渋谷本社のショップで買ったそうです[わーい(嬉しい顔)]


にゃんこまとお揃いで、いかがでしょうか[exclamation&question]


川上楽器店音楽教室HP 
  → http://www.kawakami-gakki.com/school/index.html 






nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。