SSブログ

第6回ピアノコンサートグレード [ピアノ]

2014年11月3日(祝)
第6回 川上楽器店ヤマハピアノコンサートグレードが行われました。

会場は、三軒茶屋のしゃれなあどホール。
白いピアノが印象的でした。

113PCG.jpg

今回は58人の生徒さんが受験されて
皆さん、見事合格されました[exclamation×2]

おめでとうございます[exclamation×2]


今回は、合格された回数が3回の生徒さんが12人もいらっしゃいました[ぴかぴか(新しい)]

合格証を受け取った後、うれしい表彰式[わーい(嬉しい顔)]

PCG3.jpg

そして、今回でなんと合格回数が5回になった生徒さんが2人もいらっしゃいました[ぴかぴか(新しい)]

DSC00617.JPG

アドバイザーの先生から、
1人1人に「上手になってほしい」という思いがたくさんつまった、
手書きのコメントシートと
素敵なお話を頂きました[ぴかぴか(新しい)]

PCG2.jpg

また、上の級、新しい目標をめざしてがんばりましょう[るんるん]
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。