SSブログ

よくばり発表会♪(幼児科イベントのお知らせ) [ヤマハ音楽教室]

春の幼児科、はじまりました[exclamation]

どんな曲を弾くのかな[exclamation&question]
わくわくしますね(*^。^*)

今から発表会も楽しみ[るんるん]

グループで弾いたり、歌ったり、楽しそうですね[るんるん]

発表会風景.jpg

でも、それだけではないんです[手(チョキ)]

川上楽器では、7月にソロで演奏するイベントがあります<(`^´)>(←いばっている顔)

「はじめてのソロコンサート」

幼児科2年目の生徒さんが、はじめてソロで演奏します(*^▽^*)

ドキドキするけど、いつもレッスンで使ってる楽器で演奏するから
あ~んしん[わーい(嬉しい顔)]

レッスン風景.jpg

ママもパパも、じいじもばあばも、
みんなで応援しに来てね☆

ピアノイベント.jpg

そして、今年は幼児科の上のジュニア科さんが
ソロでピアノを弾くイベントも計画中!(^^)!

(ソロイベントは任意でのご参加となります)

レッスンの曜日と時間と見学日程は
ヤマハのHPから
 http://www.yamaha-ongaku.com/kids/

お教室の様子は
川上楽器のHPから
 http://www.kawakami-gakki.com/school/index.html

チェックしてくださいね☆
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。