SSブログ

ヤマハホールで演奏会♪ (ヤマハピアノフェスティバル) [発表会・イベント]

2016年1月31日(日)

銀座のヤマハホールで
「ヤマハピアノフェスティバル」が開催されました[ぴかぴか(新しい)]

YPF2016.JPG

このイベントは、ピアノが大好きで、これからもっと輝いていく
ヤマハの特約店のピアノ科の生徒さんによる演奏会です。

毎年小学生の部だけでしたが
今年は、大人の部も開催[exclamation]

ヤマハ銀座.JPG

川上楽器店からは、6人の生徒さんがご出演されました。

皆さん、いつもの練習の成果を発揮して、
本当に素敵な演奏を聴かせてくださいました[ぴかぴか(新しい)]

楽器とおなじ木で囲まれたヤマハホールで
ピアノの音を、いっぱいに響かせておられました[ぴかぴか(新しい)]

なかなか出演する機会のないヤマハホールでの演奏会。
皆さん、とても嬉しいでしたね(*^_^*)

来年は、あなたの番ですよ[わーい(嬉しい顔)]

ピアノの無料体験レッスン、好評受付中です[exclamation]
 → http://www.kawakami-gakki.com/school/index.html


nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。