SSブログ

ヤマハめし! [音楽教室]

モヤモヤさま~あずで登場した「メタルめし」

「ジューダスプリントースト」は食べたことないですが[あせあせ(飛び散る汗)]

いちばんの名物、「マスターオブナゲッツ」
うまし!deathよ~。

メタルめし4.jpg


おお~きなナゲットに、
メタリカの「マスターオブパペッツ」のCDのジャケットのような
十字架型のフライドポテトがたくさん!

メタルめしナゲット.jpg

みんなでいただきましょう~[猫]


「ブラッティ・サバ酢」には
サバス好きのおとうさんたちが泣かされそうです(笑)

メタルめし5.jpg


伯爵さま好きには、
こんなデザートもあります。

メタルめし2.jpg

「ファイヤー&アイス」


どれもとってもおいしい[わーい(嬉しい顔)]
そして、マスターの想像力、おそれいります(^^ゞ

どうしたら、マスターのようなおもしろい発想力の
お料理が作れるのでしょう[exclamation&question]


例えば、ヤマハのレッスンで想像力を磨く、
というのはいかがでしょうか[exclamation&question]

素敵な音楽、音色をきくことを大切にしたレッスンは、
右脳をそだてて、想像力をゆたかにします。

レッスン風景15.jpg

川崎センターブログで
この春からレッスンを始められた生徒さんの
感想をお聞きすることができます!

http://kawakamig-mizo.blog.so-net.ne.jp/


1~3歳のお子さんのレッスンは、
春に限らず、いつでもご入会いただけます☆

ご見学もお気軽にどうぞ☆
 → http://www.yamaha-ongaku.com/music-school/




ヤマハめしを作ってみました[exclamation]


「ぷっぷるぷるゼリー」

ぷっぷるぷるゼリー.JPG

トマトジュースと、
ぷっぷるはリンゴだからリンゴが入ったフルーツジュースに
板ゼラチンを混ぜて冷蔵庫で冷やし固め・・

チョコペンでお顔を描いて、できあがり(^^♪


ヤマハのレッスンで想像力を磨いて、
おもしろ、おいしい、ヤマハめしを作りましょう!


こんなチーズグリッター(おろし金)が
キッチンにありましたね☆

メタルめし3.JPG

「ギターソロ長めで」とお願いすると
チーズをたくさん振りかけてもらえるそうです[るんるん]



 川上楽器店HP http://www.kawakami-gakki.com/school/index.html





 








nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。