SSブログ

今年のバレンタイン、どうする!? [音楽グッズ]

今年のバレンタインのチョコレート、
もう決まりましたか?(*^▽^*)

こんなのはいかがでしょう?

ペヤング.JPG

ペヤングチョコレートソース(笑)
ホントに、ギリです(~_~;)
最後まで食べたらエライ[ふらふら]

ペヤングチョコ.JPG

ギリギリチョコ、でしょうか・・・(;´∀`)

これなら、稀勢のんラーメンのほうがよいかも(笑)

バレンタイン3.JPG


それでは、こんなのはいかがでしょう?

ローリングストーンズのチョコレート[exclamation]

バレンタイン.JPG

ロック大好きなカレにピッタリですね[わーい(嬉しい顔)]

トートバッグもおまけに付いてます。
自分も欲しくて食べてみたら、おいしかったです[ハートたち(複数ハート)]


そして、川上楽器店[黒ハート]渋谷ショップから、
こんな素敵なグッズはいかがですか[exclamation&question]

バレンタイン2.JPG


ヴァイオリン型ワインホルダー[バー]

素敵なディナーになりそうですね[ぴかぴか(新しい)]

渋谷センターの1Fにあります。

お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください[るんるん]


川上楽器店HP
 http://www.kawakami-gakki.com/school/index.html




nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。