SSブログ

大好き!発表会! [発表会・イベント]

音楽教室に通って、
ぼくも、わたしも、パパも、ママも、
みーんな楽しみなことって、なーんだ[exclamation&question]

それは、発表会[わーい(嬉しい顔)][exclamation×2]


1年間頑張ってきた成果を、
大好きなみんなに、聴かせてあげよう[exclamation]


今日は、ヤマハ音楽教室グループレッスンの発表会。
まずは、「だいすき!」の合唱からスタート!

2017 大好き.JPG

お歌、だいすき[exclamation]


ブログ用.jpg

クラスのおともだちも、鍵盤もだいすき[ハートたち(複数ハート)]


DSC01256.JPG

せんせいも、だいすき[exclamation×2]


そして、とっても大好きなご家族の方々が
見守ってくださったから、いっしょに頑張ってくださったから、
こんなに楽しい発表会になったのですね(*^_^*)
どうもありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]


またひとつ成長した皆さんの発表会を、
来年も楽しみにしております[ぴかぴか(新しい)]


ヤマハ音楽教室・ただいま見学・体験受付中(#^.^#)
 http://www.yamaha-ongaku.com/music-school/

川上楽器店・オリジナルコースもいっぱい!
 http://www.kawakami-gakki.com/school/index.html


発表会ポスター.JPG

たくさんの素敵な絵が、発表会を盛り上げてくれました[るんるん]











nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。