SSブログ

モーツァルトチロル(基礎が大事!) [音楽教室]

おみやげで見たことがある、モーツァルトチョコレート、
ではなくて(*'▽')
「モーツァルトチロル」を発見[exclamation×2]

モーツァルトチョコ4.jpg


あるんですね~[揺れるハート]

チョコ食べたら、消費しないといけないから、
あったかい特茶も一緒にお買い上げ[るんるん]

モーツァルトチョコ3.jpg


い、いけない[ふらふら]

あたたかいものと一緒にしていたら
こんなことに・・・[がく~(落胆した顔)]

モーツァルトチョコ2.jpg


モーツァルト、怒ってる[ちっ(怒った顔)]

手で四角にしようと思っても、戻らない!
ついてしまったクセは、カンタンには戻らないんですね[もうやだ~(悲しい顔)]


楽器の演奏も同じ[exclamation]

最初から、正しいフォームで、正しいやり方で始めると、
上達の仕方が、ぜんぜん違うのです[ぴかぴか(新しい)]


構え方が重要な、
ヴァイオリンやフルートも、
先生のご指導が、とっても大切[ちっ(怒った顔)]


松田先生.JPG

また、ピアノは、
指のかたちはもちろんのこと、
姿勢や腕の使い方で
音がぜんぜん違ってくるのです[ぴかぴか(新しい)]


前田先生5.JPG

川上楽器店のピアノ科では、
お子さまのレッスンでは
「なかよしピアノ」「ピアノスタディ」という、
とってもキレイで、夢があるテキストを使っています。

なかよしピアノ3.JPG


しかも先生方は、このテキストを最大限に生かせる研修を受けた、
「ピアノスタディ認定講師」ばかり[ぴかぴか(新しい)]


はじめて楽器を始める方も、
もう一度やってみたい方も、
上手になれるコツを知っている先生に
習ってみませんか[exclamation&question]


無料体験、好評実施中[るんるん]
 → http://www.kawakami-gakki.com/school/index.html

6月には、楽器ウィークも実施[るんるん]

未完成 (351x490) - コピー.jpg

 http://www.kawakami-gakki.com/


お気軽に体験してみてくださいね[わーい(嬉しい顔)]


 チョコは、むいたらこんな感じでした[失恋]

モーツァルトチョコ.jpg

nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。