SSブログ

ママのトモダチ・ぷらトモ [ヤマハ音楽教室]

ヤマハの幼児科の保護者さま向け情報誌
「ぷらトモ」の秋の号が届きました[わーい(嬉しい顔)]

ぷらとも.JPG

今回のテーマは
「自宅練習での声かけのくふう」

幼児科の生徒さんのお母さまがたと
先輩のお母さまがたの
対談になっています。

「お子さんがおうちで弾けない時は、どうしてる[exclamation&question]

「自宅練習は、いつするのが効果的[exclamation&question]

など、聞いてみたかったことが載っています!(^^)!

ぷらとも2.JPG


いつものクラスのお母さま方とお話しするのもいいけど、
他の楽器店のお母さま方の意見も、
また参考になりそうですね[ぴかぴか(新しい)]


幼児科に通う、親子2組に密着したマンガ、
「ぷらトモfamilyおっかけ日記」も
好評連載中[exclamation×2]


各お教室へのお届けまで、
楽しみにお待ちくださいm(^^ゞm


  川上楽器店HP → http://www.kawakami-gakki.com/school/index.html

nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。