SSブログ

弦楽器ハッピーアンサンブル! [発表会・イベント]

ヴァイオリン・ヴィオラ・チェロなど
弦楽器のアンサンブルの発表会「ハッピーアンサンブル!」が
今年も開催されました!

DSC01550.JPG


この発表会は、今回で10回めとなりました[バースデー]


9組の曲グループの中から、自分がやりたいグループにエントリー[exclamation]


「きらきらぼし」のかわいいグループから
「カルメン組曲」の本格的なグループ、
「見上げてごらん夜の星を」などポピュラーもあって
お1人で4グループも!(^^)!出演される生徒さんもいらっしゃいました。
ご家族の方は、シャッターチャンスがいっぱい[わーい(嬉しい顔)]

DSC01548.JPG

最後の曲は、全員で「ラデツキー行進曲」[exclamation×2]
オーケストラみたい[exclamation]
こんな大勢で演奏できるなんて、楽器店ならではですね[ぴかぴか(新しい)]


パートや違う楽器どうしで、
いろんな旋律の出会いを楽しめたり
メロディと伴奏の両方を味わえたり
ふだんの発表会とは違う楽しみがあります[ぴかぴか(新しい)]

DSC01547.JPG

講師演奏も、豪華4曲[揺れるハート]


ひとりでは舞台に立つのが不安な方も
みんなと一緒なら、大丈夫[わーい(嬉しい顔)]


来年の開催にむけて、今からあこがれのヴァイオリンにチャレンジ☆

無料体験、好評受付中です[るんるん]


 http://www.kawakami-gakki.com/school/index.html

お友達もたくさんできるそうです[猫]

nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。