SSブログ

先生はアーティスト!講師コンサートに行こう♪ [発表会・イベント]

音楽教室をえらぶ時、
「どんな先生が教えてくれるんだろう[exclamation&question]
いちばん、気になるところですよね[exclamation&question]


そんな方には、こちらをおススメいたします☆

9月23日(祝・火) Teachers Live 2014 多摩市民館

川上楽器店の、ヤマハの先生たちによる、講師コンサートです。

集合写真.JPG


このコンサートでは、
先生自身が作曲した曲、アレンジした曲がいっぱい[exclamation]

とっても聴いてみたいですよね[揺れるハート]


きっと、「先生はアーティストなんだ」とカンゲキされることでしょう[ぴかぴか(新しい)]

レッスンでは、そんな先生の感性や、演奏のコツを吸収できる・・・
素敵なことですね!


また、エレクトーンの演奏会は、他の楽器に比べて少ないので
エレクトーンの魅力を堪能できる<(`^´)>チャンスです☆

講師練習2.JPG


もちろん、ピアノが大好きな方も楽しんで頂けるプログラム、
おもしろいパーカッションも登場します[わーい(嬉しい顔)]


曲も、みんなが大好きな「アナ」や
真央ちゃんが使った「ラフマニノフ・ピアノ協奏曲」「愛の夢」「月の光」などなど
ご家族全員で楽しめるプログラムです。


チケットは、川上楽器店各センターで好評発売中です☆
 HP→ http://www.kawakami-gakki.com/school/index.html

在籍生の皆さんも、先生のカッコイイところ、
聴きに、見に、来てくださいね[るんるん]
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。