SSブログ

満員御礼!ご来場ありがとうございました!! [発表会・イベント]

9月23日 講師コンサートを聴きに来てくださったみなさま[exclamation]

ご来場ありがとうございました[exclamation×2]

講師コンサート1.jpg


会場は、超満員!(^^)!
音楽が大好きな皆さんと
音楽が大好きな先生たち!!
とっても素敵な、楽しいコンサートになりました[るんるん]

エレクトーンのアンサンブルや

講師コンサート5.jpg


エレクトーンとピアノのアンサンブル!

講師コンサート6.jpg

あこがれのピアノコンツェルトや

講師コンサート12.jpg


ノリノリの楽しい曲(^O^)/

講師コンサート13.jpg


おそろいの、素敵な衣装もあれば・・・

講師コンサート11.jpg


だ、だれっ[exclamation&question]

講師コンサート14.jpg

みんな大好きな「アナ雪」は、こんなに幻想的[ぴかぴか(新しい)]

講師コンサート16.jpg


ラストは、講師全員による、「情熱大陸」[exclamation×2]

いろんな楽器が登場して・・・
アンサンブルってこんなに楽しいんですね[exclamation]

講師コンサート17.jpg


音楽って、こんなに楽しい!
音楽って、こんなに素晴らしい!!

自然にそう感じた、本当に素敵なコンサートでした。

ご来場、本当にありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。