SSブログ

さむいから、ぱーくに行こう♪ [ヤマハ音楽教室]

この頃、すごーく寒くなってきましたね(*_*;

公園に遊びに行きたいけど、さむ~~い[ふらふら]

ぱーく本物.JPG


1~3歳の公園に行きたいみなさん[exclamation]
そんな時は、「ドレミぱーく」に行きましょう[exclamation]

ワンコインで、音楽で楽しく、元気に遊べます[わーい(嬉しい顔)]

ぱーく3.jpg

歌って元気[exclamation] 踊って元気[exclamation]

1回完結型なので、気軽に遊びに行けますね♪

春から音楽教室をお考えの方は、偵察もできちゃいます[猫]


日程は、ヤマハのHPから
 → http://www.yamaha-ongaku.com/kids/

お教室の様子は、川上楽器HPをご覧ください☆
 → http://www.kawakami-gakki.com/school/index.html





nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。