SSブログ

早期入会キャンペーン♪ [ヤマハ音楽教室]

こんなカワイイバッグをもらっちゃった[exclamation]

DSC00639.JPG


春からのヤマハのコースに、2月末までに入会すると、もらえるよ♪

オシャレな、ワンショルダー[ぴかぴか(新しい)]


とっても気に入っちゃったので・・・

DSC00643.JPG

ごはんの時もいっしょ[るんるん]


DSC00641.JPG

ねんねの時もいっしょ[るんるん]
うれしいね(^o^)丿


ヤマハに通ったら、こうなりそう・・(*^。^*)

DSC00640.JPG


そして、うれしいことに、
今なら、入会金・半額です♪♪♪


ヤマハのHP→ http://www.yamaha-ongaku.com/kids/

川上楽器HP→ http://www.kawakami-gakki.com/school/index.html

で、曜日・時間、お教室の雰囲気など、チェックしてみてくださいね☆


DSC00646.JPG


人気のあるクラスは、すぐにいっぱいになっちゃうので、
お早めにどうぞ☆
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。