SSブログ

赤ちゃんに素敵な音楽を♪ [音楽グッズ]

川上楽器店本社ショップで、素敵なCDを見つけました。

赤ちゃんのためのオルゴール。

赤ちゃんオルゴール6.JPG

オルゴールで奏でられた名曲が2枚のCDにいっぱいおさめられています。
1つは、ディズニーやジブリなど親しみやすい曲集
もう1つは、モーツァルトやブラームスなどクラシックの子守歌など
あまりお店で見かけないオルゴールのCDです[るんるん]

オルゴール曲名赤ちゃん.JPG

目の前でわらっている赤ちゃんにも、
おなかの中の赤ちゃんにも聞かせてあげたいですね(*^_^*)

そして、子守唄のように
ママが演奏してあげるのも素敵ですね[ぴかぴか(新しい)]

ぷっぷるとピアノ.JPG

心がこもった音色は、赤ちゃんのこころに
やさしく伝わっていくことでしょう。

かわいいお写真を飾れるフォトフレームもお取扱い中♪
CDと一緒に、出産祝いにも喜ばれそうですね(*^_^*)

赤ちゃんオルゴール4.JPG

フォトフレーム.JPG


渋谷のショップに、ぜひ遊びに来てくださいね☆


赤ちゃん用ではありませんが
クラシックとポピュラーの2種類のオルゴールCDもあります。

オルゴールCD.JPG

オルゴール曲名クラシック.JPG

オルゴール曲名ポピュラー.JPG

各お教室でお取り寄せもして頂けます[るんるん]

川上楽器音楽教室→ 
  http://www.kawakami-gakki.com/school/index.html
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。