SSブログ

ピアノコンサートのお知らせ♪ [発表会・イベント]

今週末は[雨]もようらしいです[ふらふら]

家でゆっくり・・・もよいけど
6月28日(日曜日)ピアノのミニコンサートに行ってみませんか[exclamation&question]
ぶら~り遊びに行く感じでいらしてください[わーい(嬉しい顔)]

明大前コンサート.jpg

ピアニストは、ピアノ科の栗田先生[るんるん]

曲は、「エリーゼのために」など、ピアノを習っている方なら絶対弾いてみたい名曲がズラリ[目]
「ジャズ風トルコ行進曲」[exclamation] 気になりますね~。

会場は、川上楽器店・明大前センターで、14:00開演です。
(11:00~の部は、ゴメンナサイ[ふらふら] いっぱいになってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

お申し込みは、03-3322-1765 明大前センターまでお電話ください[phone to]


コンサートとともに注目して頂きたいのが
会場の明大前センターです[exclamation]

このお教室は、生徒さん・先生・受付さんみんなが和気あいあいの、
なごやかな癒しスペースなんです(*^_^*)

この椅子にすわったら、なかなか立ち上がれない(笑)

明大前.JPG

ご自分が編集にたずさわれたご本を、
寄付してくださった生徒さんもいらっしゃいました[プレゼント]

プレゼント絵本.JPG

HPには、その他いろいろな情報が載っています。
  http://www.kawakami-gakki.com/school/index.html

明大前他都内センターブログもご注目☆
先生のご紹介も載っています。
  http://kawakamig-chofu.blog.so-net.ne.jp/







nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。