SSブログ

エレキギターであそぼう! [講師紹介]

エレキギターを始めてみたい!
始めたけど、どうやったらうまくなるんだろう・・・。

渡邉純一先生におまかせください[exclamation×2]

じゅんいち先生1.JPG


「目の前で弾いているところを見たり、見てもらったり、
ことばで聞いて基本から教われることで、
上達が速い[exclamation]
そして、早く遊べるようになります[exclamation×2]

バンドでのアンサンブルはもちろんのこと、
アドリブで楽しーく遊んだり、ガッツリセッションしたり、
歌に合わせて弾いてみたり、
ギターで遊べたら楽しいですね!!

「うまく出来なくて、なやんだり、はがゆい気持ちがわかります。
ちょっとしたきっかけで、わかるようになります!
初心者の方も、経験者の方も、
解決方法がきっと見つかります」

確かに!
上手にできないところを先生に質問すると、
「こんな練習方法がありますよ!」と
的確な方法をすぐに教えてくださり、
「あれ、できちゃった[ぴかぴか(新しい)]」と
うれしくなってしまいます(#^.^#)

じゅんいち先生2.JPG


「音楽で時間を共有して、成長できるっていいですね!
体感したり、臨場感を味わって感動したり・・・。
深みを味わって、はまりこんで行く生徒さんも多いですよ。
いろんな人と音楽を共有して、遊びましょう

小学生から大人の方まで、エレキギターを楽しんで頂けるよう、
サポートしたいです!」


なんだか毎日が楽しくなりそう(*^。^*)

渡邉先生の楽しいレッスンを、体験してみませんか?

ロックも、ジャズも、アニソンにメタルまで☆

体験のお申込みやお教室の様子は、
こちらのHPから → http://www.kawakami-gakki.com/school/index.html


エレキギター科では、
毎年、銀座ヤマハスタジオで
プロミュージシャンをバックに演奏できる発表会があります[exclamation]

ヤマハスタジオ.jpg


先生の動画を、HPでご覧いただけます!
http://www.kawakami-gakki.com/school/mizonokuchi/teacher.html#guitar


夏の集中講座(夏期講習!)募集中です☆





nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。