SSブログ

夏フェス!WINDLIVE、Vocal&GuitarLive [発表会・イベント]

WIND LIVE 、Vocal&Guitar Liveの
開演時間が決まりました[exclamation]

8月21日(日) ヤマハ銀座スタジオ

ヤマハスタジオ.jpg


WIND LIVE (管楽器発表会) 13:00 開演

Vocal&Guitar Live (ボーカル科・エレキギター科発表会) 17:30 開演


今年は、夏フェスです(#^^#)[晴れ]


WIND LIVE は、
Saxにトランペット、
フルートにトロンボーンまで[exclamation×2]
そして、ビッグバンドがトリを飾ります。

WINDLIVE.jpg

SAXにあこがれるお父さんも、
いつもブラスバンドで頑張ってるキミも、
ぜひ、遊びに来てくださいね(^^)/a


Vocal&Guitar Liveでは、
個性豊かな、歌とギターの熱演が楽しめます!
お客さんも一緒に、盛り上がりましょう[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

ボーカル発表会.jpg


どちらも、プロの演奏家がバックアップしているので、
生徒さんも、思う存分パフォーマンスを楽しんでおられます。

みなさんも一緒に楽しみましょう[るんるん]


ご来場をお待ちしております[るんるん]



 川上楽器店HP
  → http://www.kawakami-gakki.com/school/index.html

 無料体験レッスン、好評受付中です☆











nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。