SSブログ

春の幼児科、まだ間に合います! [ヤマハ音楽教室]

5月になって、
幼児科のレッスンが始まりました[exclamation×2]

レッスン風景 幼児.jpg

どんなことをやるんだろう[exclamation&question]

わくわく、ドキドキ (*^▽^*)!


ヤマハのレッスン、考えていたんだけど
いつのまにか5月になっちゃって・・・
という方も、ご安心ください[わーい(嬉しい顔)]

実は、まだ、大丈夫なんです[ぴかぴか(新しい)]

幼児科も、なかよしも、まだ始まったばかり。
定員に空きがあるクラスなら、まだまだ入れます!

まだまだ、追いつけますよ !(^^)!

見学も、まだまだ受付中です☆
 http://www.yamaha-ongaku.com/music-school/

ぷっぷるちゃんと一緒に、お待ちしています。

ぷっぷるとピアノ.JPG

 川上楽器店HP→ http://www.kawakami-gakki.com/school/index.html

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。