SSブログ

楽器とふれあう10日間「羊と鋼の森」 [音楽教室]

映画「羊と鋼の森」、もうすぐ公開ですね(*^▽^*)(6/8 ロードショー!)

羊3.JPG

今日のニュースで、天皇陛下と美智子皇后さまが
ご鑑賞されていましたね!
音楽が大好きでいらっしゃるお2人、
きっとご堪能されていたことでしょう[ぴかぴか(新しい)]


この映画、実は「6月6日楽器の日」にちなんだ、
「楽器とふれあう10日間」とタイアップしているそうです[exclamation]

ピアノの調律師が、いろいろな経験をして成長していく物語、
TVで、ピアノを弾く場面も流れていましたね[るんるん]

映画で楽器にふれあう、素敵ですね[ぴかぴか(新しい)]


そして、実際に楽器とふれあってみませんか[exclamation&question]

羊2.jpg


川上楽器店・溝口センターにて

6月3日(日) バイオリンとピアノの 体験わくわくコンサート
を開催します!!

バイオリンとピアノのコンサートで
素敵な演奏を聴いたり・・・
(幼児・小学生むけです☆)

実際にバイオリンまたはピアノをさわって
ふれあってみる体験をしたり[わーい(嬉しい顔)]

素敵な楽器といっしょに、写真まで撮れちゃう(*^▽^*)


ご来場はご予約制になります。

044-811-5881

までお電話ください[電話]


辻井伸行さん演奏が盛り込まれた、
映画のサントラCDも発売されるらしいです。

羊.jpg

ほしい~(*^。^*)

 川上楽器店HP
   → http://www.kawakami-gakki.com/school/index.html



nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。