SSブログ

ヤマハがもっともっと楽しくなる先生!(講師紹介) [講師紹介]

毎週楽しい、ヤマハのレッスン!

楽しいレッスンを、もっともっと楽しくしてくれる
素敵な先生をご紹介します。

引地真衣先生です!

引地T2.JPG


引地先生は、大きな発表会のほかにも
たとえば幼児科さんのソロ演奏のイベントや
「発表会の絵募集!」など面白い企画にお声かけしてくださるなど、
生徒さんがもっともっとヤマハを楽しめるよう勧めてくださり[るんるん]
ヤマハのレッスンが、どんどん、わくわく、
楽しくなるのです[わーい(嬉しい顔)]

どんな気持ちで、お声かけをされているのですか?

「いつものレッスン以外の世界、
ほかのクラスの生徒さんや先生の様子を見たり聴いたりして
視野を大きく、拡げていってほしいと思っています。

また、参加することによって
生徒さんも、保護者の方も、
意欲がアップ[グッド(上向き矢印)]するようですね。」

よりレッスンが楽しくなって、
上手になっていきそうですね(*^_^*)


先生も、おんがくなかよしコースから入会された、
生粋のヤマハっこ!なのだそうです。

引地T3.JPG


生き生きと指導されている先生ですが
小さい頃は、引っ込み思案な女の子だったとか。
でも、クラスのお友達と合わせるのが大好きで、
ヤマハに楽しく通っていたそうです。
そんな経験から、

「レッスンの時、おうちと同じように、ふだんどおり出来るように
お声かけの仕方など、工夫しています。」

「音楽はもちろん、
音楽以外の事も、レッスン(音楽)を通して
ゆたかな人生を送って頂くための
手助けが出来ればいいな、と思っています。」

こんな素敵な引地先生のレッスンを、受けてみませんか?

引地先生は、調布南口センター、溝ノ口センターで
レッスンされています。

 レッスン見学のお申し込みはこちらから
  → http://www.yamaha-ongaku.com/music-school/

 川上楽器店HP
  → http://www.kawakami-gakki.com/school/index.html


引地T1.JPG

生徒さんからのプレゼントのピアノ[プレゼント]

カワイイですね[揺れるハート]

nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。