SSブログ

夏につれていきたい楽器・ウクレレ [音楽教室]

夏が近づき、暑くなってきました[晴れ]

夏に向けて、人気の楽器があります。

ウクレレです[exclamation×2]

小倉よし子先生.jpg


ウクレレの先生、「小倉よし子先生」に
コメントを頂きました。

「歌の好きな方、フラを踊られる方、
あるいは『楽器を弾いてみたいけど、
ちょっとむずかしいのではないかしら・・・』
と思っておられる方におすすめです。

ウクレレは始めてみたら、
ちょっとコツをつかむだけで楽しく弾けて、
大好きになると思います。

かわいくて、どこにでも持っていきたくなります。

気軽に始めてみませんか[exclamation&question]


また、小倉先生のクラスでは、
大きなホールでの発表会の他に、
ギターとウクレレの
先生や他ののクラスの生徒さんたちといっしょに、
クラスコンサートが、毎年行われています。

小倉先生1.jpg


アンサンブルの演奏もあって
とても楽しそう(*^▽^*)[exclamation]

小倉先生4.jpg


まずは、無料体験で
たのしいウクレレ体験、してみませんか[exclamation&question]

 小倉先生は、宮前平センターでレッスンされています。


 HPで体験日程や、お教室の様子をチェック☆
  → http://www.kawakami-gakki.com/school/index.html
 

お待ちしております[ぴかぴか(新しい)]







nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。